日課は見張り?

f0116278_15483643.jpg


何をしているか分かりますか?
最近のcooの日課です。
わたしがキルトをしているのをじっと見張っているのです。
針を持っている間中ずっとこうしています。
前足を入れてる箱は糸くずを入れるゴミ箱です^^;
何故かこの箱が好きです。
1時間でも2時間でもじっと座って見てます。
退屈すると時々糸で遊びます。
何が面白いんだか・・・(^^ゞ

今、わたしが作っているのは生まれてくる孫のお包みです。
白のベビーキルトは綺麗だけれどやっぱり汚れが目立つので気楽に使えるものにしました。
まだ、半分も出きていません。
これで調度60センチ四方です。
出来上がりはだいたい1メートル四方になります。
まだトップをチクチクやってる最中ですから先が長いです。
目指すは7月です。
間に合うかなぁ~~~(-_-;)

f0116278_1633038.jpg

この周囲にハートで1週して、動物の刺繍をします。
[PR]

by coo-sora | 2008-03-01 16:05 | coo(=^・^=)