ちょっぴりお勉強タイム

「やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪ 」

なんて言ってるあなたへ。
ちょっとお勉強しましょう!!

もう知ってるあなたは知らない人に教えてあげてね。
無知は寿命を縮めるってわたしは思ってます。
・・・みなさん既に知ってたかな・・・(^^ゞ

まずは、「あけぼの会」のHPです。「会の活動」→「講演会の報告」を開けて見てください
神奈川支部 講演会(2007.7.8) 渡辺亨先生講演録                         『乳がん化学療法・きちんと知っておいてもらいたい事』
初心者に大変分り易い解説ですよ。
「うん、うん」って頷けながら読めます。

二つ目は「がんのWeb相談室」です。
実際にセカンドオピニオンって、ちょっと勇気が出ないという人。
または、今の病院の治療に疑問があってセカンドオピニオンを受けようと思ってる人。
かなり手応えのある回答が頂けますよ。
過去の相談結果を読むだけでも参考になります。
一人で悩んでませんか?

三つ目は「チームオンコロジー.com」です。
これは、誰かに教えてもらったのだけれど・・・あれ?
思い出せません・・・ごめんなさい。^^;
でも、凄いなぁ・・・・へぇ~って読むだけですが・・・

四つ目は「がんサポート」です。
今月号は乳がんの特集です。
最新の治療も載ってます。

どうでしょうか?
冬眠中のあなた、ホラホラ炬燵で鼾かいてないで、少しお勉強しませんか?
[PR]

by coo-sora | 2008-02-18 18:10 | お薦め