左から右へ・・・?

五十肩だぁ~~~~!!って、喚いたのは確か昨年の4月のことでした。
あれから10ヶ月が経過。
左腕は週1回の針と週2回のマッサージで7割回復。
しかし、ここまでかなぁ・・・術後の後遺症もあるしなぁ・・・と思っていたところ
行き成り右腕に激痛がはしる・・・(-_-;)
ん?
腕の骨には転移しないよなぁ~?!^^;
しないね!しない?しないかな・・・・・・・・。だとすると、
・・・えぇ~~~~~~五十肩が移ったぁ!?|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
整体の先生に相談すると、触って悪いのはやっぱり左とのこと。
左をかばって右を酷使しすぎたかなぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
それが1月の終わりのこと。
先週は車が故障したので修理に出していて車なし。
となると、鍼にも整体にも行けない。
どんどん痛みは増すし・・・(ノ◇≦。)
生活に支障が出てくる。
頭はシャワーで濡らしてるだけみたいな状態^_^;
背中をゴシゴシなんて無理無理!
包丁も痛くてもてないし、マウスさえも痺れてきて仕事にならない。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
情けなくて泣けてくわ・・・

で、金曜日は妹に「マイヤーズカクテル」を打ちに連れて行ってもらった。
これは妹も疲労回復のために受けているから頼みやすいし、
先週の胃カメラ検査の生検の結果も聞かねばならないし。
行きは車の中でバックシートに手も伸ばせなかったが帰りは平気になった。
大量のビタミンやミネラルを補給することで一気に血流が良くなるからだ。
ちょっと一息。∩(´∀`)∩ワァイ♪やったね(^_-)-☆
それで翌日は雪だというのに梅田まで出かけてしまった。

そして、月曜日・・・(w_-; ウゥ・・
掃除機を落としてしまった。
また激痛。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・・・・・・・・。アホや。
おとなしくしておくべきだったっかも・・・あとの祭り。
夜も痛くて寝返りも出来ない。
睡眠不足やぁ。^^;

翌朝、戻ってきた車でやっと鍼へ言った。
先生に事情説明。
ニコッと笑って、頭に鍼1本。

帰りには痺れていた首や肩腕の痛みは和らいだ。
けど、腰にまで広がっていた痛みは消えない。
今度は整体かな。明日だ。期待は大だ。
そして、また来週、クリニック→整体→鍼→整体・・・

これこそ「どんだけぇ~~~~~♪」やわ。(^^ゞ

今のところ痛くても動かせるから左の時とは違うかなぁと内心思っている。

しかし、ほんまにガタガタやわ・・・Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

今朝も雪国状態。ほんまに寒さが身に堪える今日この頃です。
[PR]

by coo-sora | 2008-02-13 16:47 | 身体にいいこと