ダラダラ日曜日

♪「ね~こはコタツで丸くなる~~ぅ」♪

残念ながら我家にコタツは無いので、ソファの上の毛布の窪みで丸くなってます。
f0116278_23135166.jpg

爆睡中!!
1日中殆どこの状態です。

と、言うわたしもこのソファで1日中横になってるのですから同じかぁ~
毛布は取り合いで・・・わたしがPCの前にいる間に取られちゃいました。(-_-;)

今日は朝目が覚めたら雪国になっていました。
普段ならこういう雪の日はお隣の小学校の運動場から子供たちの歓声が聞こえるのですが
今日は日曜日なんでとても静かです。
で、あたしはリビングのストーブをつけると速攻ベットに戻って・・・
寝ちゃったよ。
気が付いたらお昼(・_・;)

で、後はリビングでまた毛布に包まってテレビ三昧。
おまけに胃の調子が良くなって食べる食べる(^^ゞ
勝手なもので、胃癌じゃないと分かると炎症も治ったのかスッキリだわ^m^

さて、今からお風呂ですが、
体重計に乗るのが恐ろしい日曜の夜でした。^^;


追記

昨日、映画 「迷子の警察音楽隊」 を見てきました。
クスッと笑えるのとちょっぴりほのぼの・・・不思議な映画でした。
ちょっと変わった感覚です。
それで、賞をたくさん取ったのかなぁ~?
誰かの大きな鼾がきになりましたが・・・(・_・;)
今年既に4本目の映画です。
映画好きのわたし。
今年も1段と拍車が掛かります・・・。
さて、来週は・・・
[PR]

by coo-sora | 2008-02-03 23:22 | 身体にいいこと