逢ってきました。

今夜、お友達のお通夜に参列させていただきました。

残された二人の子供さんの姿を見ていると涙が止まらなくなりました。
ホントに無念です。
子供たちのために絶対元気になると頑張っていたのに・・・
どんなに心残りだろうか・・・。
こんなに辛いことはないです。

ご主人も突然でしたとおっしゃってました。
26日は少し落ち着いていますとおっしゃっていましたから・・・

ホントに残念でなりません。
そして、この病気の恐さを見せつけられた想いです。

大切な家族から簡単にお母さんを奪ってしまった「癌」
ホントに憎いです。

でも、少しの救いは彼女のお顔が穏やかでとても綺麗だったこと。

「やっと、逢えたね。お疲れ様でした。ホントによく頑張ったね。偉かったね!!
そして、たくさんの勇気をありがとう。
それから、オフ会するのあちらで少し待っててね。
きっとまた逢いに行くからね・・・それまでバイバイね。」

そう、囁いて帰ってきました。

もう、ゆっくり休んでね。

今はまだうまく文章がまとまりません。ごめんなさい。

ちるみさん、ハートさん、ダグラスさんありがとう!
彼女の分も、みんな頑張ろうね!!
[PR]

by coo-sora | 2008-01-31 23:55 | 想ひ