早っ!!

f0116278_1653293.jpg


これ、何だか分かりますか?

昨夜、従姉から写メールが届きました。
「お祝いや~~!!」って、タイトルつきで・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
読むと、「ネコの哺乳瓶カバー」ですって!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

うちのお孫ちゃんはまだママのお腹の中で5センチほど・・・(^^ゞ

「早っ!!!!!!」o(〃^▽^〃)oあははっ♪

わたしはまだベビーキルトの製図が出来ただけ。(-_-;)
なかなかする時間がないのに~
産まれてくるのに間に合うか、今から心配ですぅ~~~(・_・;)

なのに、従姉はもうちゃんと作ってくれたみたいです。

かわいいでしょ!!
わたしが欲しいよ!!

哺乳瓶じゃなくてペットボトル入れるんですよ!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さりげなく従姉にはリクエストしたんだけれど・・・通じたかな?^^;
[PR]

by coo-sora | 2008-01-23 16:18 | 心にいいこと