胃痛その後・・・

お蔭様で2回の鍼でかなりいい感じなのですが、まだスッキリとは言えません。

そんな中、今日はいつもの診察日です。

主治医「何か変わったことはありませんか?」

この2週間の胃痛のことを話す。
胃じゃない場合もあるしとエコーで診ることに。

主治医「たまに胃かと思ってたら胆石ということも・・・大丈夫やね。
     肝臓もキレイですね・・・って、言う事はやっぱり胃かぁ~?」
で、わたしの顔を見てニコリ(*^_^*)
主治医「胃ねぇ~○○さん、ストレスなさそうやしぃ~~!」
わたし「え~~~っ!先生!わたしそんなにノー天気じゃないですよぉ~~!」

思わず大きな声で言っちゃいましたよ。(-_-;)
周囲にいた看護師さんたちの笑いを取ってしまったぁ(~_~)

「だいたい、こう見えてデリケートなんだからぁ~
だからこう言う病気になるのにぃ~
先生、分かってないんだから・・・」とは、心の中で呟いた。^_^;

取り敢えず1ヶ月様子みて改善しなかったら胃カメラすることに落ち着く。
ってことで、ゾメタの点滴をして本日は終了。

終わってからがねちゃんと待ち合わせてランチ。
がねちゃんはこのブログに遊びに来てくれてからのお友達。
同じクリニックに通ってます。
3人のお子さんの明るく素敵なママさんです。(*^_^*)
・・・ここだけの話・・・
ランチはベビーフェイスで石焼チキン南蛮をペロリと平らげてしまった(-_-;)
これってぇ~~~^_^;
胃は~~?ま、いいっか!!

がねちゃん、今日はありがとう!!
また、ランチしようね。(^_-)-☆

やっぱりノーテンキなあたし・・・
[PR]

by coo-sora | 2008-01-21 18:12 | 身体にいいこと