kachuaちゃん♪MIKAちゃん♪yuikaちゃんにバトンを回します。

はじめにお願いしたちるみさんが既にやられていました。
それでkachuaさん、お願いしたいのですが、宜しくお願いしまぁ~す!!
himiちゃんから受け取ったバトンです♡

☆はじめに☆
次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきます。
これを、コピペして、ブログで質問に答えてくださ~い(^O^)/

☆ルール☆
1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑)

では・・・・はじまりはじまり~(^◇^)


● お名前は?
coo-soraです。

● おいくつですか?
50歳です^^;

● ご職業は?
結婚相談所(カップリングパーティーの企画運営)

● 資格は持ってる?
着付け師 華道師範 幼稚園教師 保育士 運転免許 

● 今、悩みはありますか?
有り過ぎて・・・考えないようにしてます。(-_-;)

● あなたの性格を一言で言うと?
ただのお節介焼きのオバハン+あかんたれ~~(^_^;)

● 誰かに似てると言われた事はある?
全くないです。
これって悲しいこと?喜んでいいこと?

● 動物占いの動物は何だった?
「ひつじ」だよ。これが結構当たってるかも。


● 好きな食べ物
レーズンパン(死んだら必ず棺おけに入れるように言ってるくらい(^^ゞ
毎日レーズンパンでも生きられるよ。
入院してるときに差し入れは何が良いかって聞かれて
レーズンパンって答えたら「なんて安上がりな・・・」って、笑われた。

● 好きな飲み物
コーヒー  なければ生きてゆけましぇ~~ん!
      レーズンパンとコーヒーがあれば生きてゆけまぁ~す!

● 嫌いな飲み物
・・・・・・・無いかな。
    
● 嫌いな食べ物
全くなし。好奇心旺盛で何でも食べちゃう食いしん坊。
  
● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
おもしろいこと・・・
ごめんなさい。あったと思うけど思い出せない。(-_-;)

自慢できること・・・
夫が独立したとき、全て手伝ったこと。
それから10年今度は自分で起業したこと。
発病して止めたけれど今も相方が頑張って大きくしてくれてます。

● この為なら一食抜ける!
ウエストが細くなるならね。ま、一食くらいでは何の効果も無いけどね。

● 趣味、特技
趣味:映画を観ること(月2本は映画館で見てます)
   パッチワーク(ここ数年休んでましたが年明けから孫の為に再開します。)
特技:着物着付 手先を使うこと(縫い物、編み物等)馬に乗れます。

● 好きなブランドはある?
特になし。
ブランドにはあまりこだわらないっていうか・・・高いだけのものはもったいないって思えて・・・

● 恋人はいる?
います。(毎日チューしてるよ)(^_-)-☆恋猫

● 人の話には耳を傾ける?
・・・どうだろう?どう思われてるかな?
傾けてるつもりだけれど・・・

● 将来の夢を語って下さい
将来は考えてません。来年は海外旅行したい。

● その為に何かしていることはある?
毎日ウォーキングして体力づくり。旅行は体力勝負だからね。

● ペットは何を飼ってる?
ロシアンブルーの♂クリスマスイヴに3歳になります。恋猫cooです。
飼ってるというより二人で暮らしてるって感じ。
● 今、行きたいところは?
オーロラ見に行きたい。

● バトンを回す人の紹介

MIKAちゃん
若いけれどしっかりものの頑張り屋さん。
明るくてちょっぴりナイーヴなムードメーカー。
滋賀のお友達探してたら率先して探してくれた優しい人。

+yuika+ちゃん
LwCでお友達になりました。
責任感がありとても心遣いのできる優しい女の子ってイメージの女性です。
まだ逢ったことないけれど逢うのがとても楽しみです。

ちるみさん
素敵なガーデニングをされていて
とっても豪快なママでありおばあちゃまです。
そうそう酒豪です。一度酌み交わしたいと願ってます。

kachuaちゃん
ブログでお友達になりました。
前向きで明るい方です。
相方さんとラブラブで、お二人で長距離ドライブを楽しまれたりしてます。
いつも素敵なネイルをされていて毎回見せてもらうのが楽しみです。(^^♪

● バトンを回してくれた人の紹介
himiちゃん
がん友☆全国マップから来てくださって心友になりました。
とにかく自分のことより他人のことばかり心配している優しすぎる人です。
ディランちゃんとラブラブの可愛い女性です。

随分ながい記事になりました。
最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by coo-sora | 2007-12-10 00:58 | 想ひ