秋の終わりに・・・

f0116278_17203455.jpg


もう何度?何十回通ったことだろう。
1年が過ぎた。
調度、骨転移が見つかり1ヶ月ほどしたころ・・・
自宅から約1時間車奈良まで車を走らせた。

痛みを取るための鍼治療。
最初の3ヶ月は週3回。
それが2回になって、今は10日に1度。

通り過ぎる景色を楽しめるようになったのは春くらいから・・・
今日の帰り、
あれっ?昨年の今頃のこと全く記憶にないことに気が付いた。
こんなに綺麗な街路樹を覚えてなかった。(・_・;)

今は痛みは全くなく、当然鎮痛剤は必要なし。
おまけに腫瘍マーカーは正常値に下がった。
不眠症も治り、食欲も出て今ではコロコロ(^^ゞ
毎日1時間のウォーキングも手伝って体力もついた。

今は10日に1度先生の笑顔を見に行ってるって感じ。
「せっかく少し良くなったんやから無理したらいかんよ!」って、
満面の笑みで言ってくださる笑顔が今は鍼より利いてるかな!?
(^_-)-☆

(写真は国立国会図書館前の道です。)
[PR]

by coo-sora | 2007-12-07 17:40 | 身体にいいこと