感謝・感謝・感謝です!

「琵琶湖ピンクリボンフェスタ2007」が無事終了しました。
応援してくださった皆様、どうも有り難う御座いました。
参加してくださった皆様、ホントに有難う御座いました。
ご挨拶がちゃんと出来なかった方、ごめんなさい。
f0116278_2341729.jpg


ライトアップされた大津プリンスホテルです。

f0116278_235129.jpg

わたしの拙い司会もなんとか無事終えることが出来ました。

ちょっと間違ったりしたけど、それもご愛嬌ということで、初めてってことで許してくださいね。

それにしても、感動だったなぁ。

Dr、看護師、放射線技師のみなさんはもちろん、あけぼの滋賀のみなさん、製薬会社のみなさんが一丸となってのイベントでした。

それぞれがお仕事を終えられてからの準備ですからホント大変だったと思います。
ホントにお疲れ様でした。
終わったあとの打ち上げで晴々とした顔をされていたみなさんを見ていると、微力ながらこのイベントに参加できてホントに良かったとつくづく思いました。

そして、「大原まゆ」さんはとてもチャーミングな女性でしたよ。
辛い想いをされていることもあるのかとてもしっかりされていて、お話を聞いているだけではとても25歳とは思えませんでした。
でも、とても可愛くて、しっかりエスコートされていた彼氏とはとても微笑ましく素敵でしたよ。
ちょっと羨ましかった・・・かも。^^;
最後まで気さくにお付き合いくださってありがとうございました。


今夜はぐっすり眠れそうです。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[PR]

by coo-sora | 2007-11-04 23:32 | 琵琶湖ピンクリボンフェスタ2007