癒してくれるもの・・・

「ただいまぁ~!」って、帰ると出迎えてくれるのは・・・
f0116278_1710899.jpg

そう!もちろん一番大好きなcooちんとトトロの玄関マット。
そうして、リビングでは・・・
f0116278_17121786.jpg
f0116278_17124034.jpg

テレビの記事と対照的ですみません。
f0116278_17131468.jpg
f0116278_17133233.jpg

トイレでは・・・
f0116278_1714331.jpg

で、寝室では・・・
f0116278_17144232.jpg

これは夏バージョンです。
冬になると上下トトロの毛布にチェンジします。
因みにカレンダーもだよ。((^┰^))ゞ
そして・・・車の中
f0116278_1717262.jpg

バックの中も・・・
f0116278_17172930.jpg


あとは、化粧ポーチが3個・・・
車のトランクの小物入れに・・・CD入れに・・・

そうそう、こんな物も!
f0116278_1722386.jpg

何かわかりますか?
f0116278_1723367.jpg

そう、買い物袋。スーパーに行くときの必需品です~

って、ここまでくると病気かな!?
でも、大好きなんです。
「トトロ」
あっ!忘れてる!!腕時計もありました。
また後日、第二段を・・・うん?イラナイって!?
(-。-;)
息子も友達も飽きれてますが・・・可愛いのを見つけると買ってきてくれます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
この年になっても絶対離せないものです。
[PR]

by coo-sora | 2007-09-21 17:32 | 心にいいこと