旭山動物園

やっとアップする時間が出来ましたので紹介します。
写真だけですが、楽しんでください。
写真はフラッシュを使用しなければ自由に撮れます。
これらのほとんどは子供の特権を活かして一番前で見ることが出来た甥っ子が写したものです。
ですから、小学3年生の目線です。

先ずはアザラシから・・・
f0116278_0561729.jpg
f0116278_0563310.jpg


白くま・・・お昼ねの時間
f0116278_057318.jpg

食事の時間
f0116278_0582761.jpg
f0116278_0585278.jpg
f0116278_0592171.jpg


おサルのベィビー
f0116278_102390.jpg
f0116278_104188.jpg
f0116278_11064.jpg


f0116278_115541.jpg
f0116278_121576.jpg


黒ヒョウもちゃんとヒョウ柄でした!
f0116278_132891.jpg

f0116278_142024.jpg

よく見るとうちのcooとあまり変わらない寝顔かも・・・。
f0116278_18545.jpg


動物園から旭川空港は30分ほどです。
途中、旭川ラーメン村によって塩ラーメンを食べて飛行機に乗り込みました。
旭川発伊丹行きの最終便。
夕焼けがとてもキレイでしたよ。
f0116278_191552.jpg
f0116278_192995.jpg
f0116278_194388.jpg

[PR]

by coo-sora | 2007-09-13 01:17 | 旅の記録