クゥ

久しぶりに映画館へ・・・
見たかった「夕凪の街 桜の国」はすでに1時間が過ぎていた。
中途半端な時間・・・
・・・クゥにするかな。
「河童のクゥと夏休み」
そう言えば、テレビでこの映画が紹介されたとき、
「クゥ~」と呼ぶ少年の声にうちのクゥは振り向いた。
「クゥ」は自分の名前だってちゃんと分かってるんだと嬉しくなった。

それで、河童のクゥだけれど、めちゃめちゃ可愛い。
うちのクゥも相当可愛いけれどね。
ストーリーは簡単なものだけれど、見終わった時に何となく心が温かくなる、
心が和む、そんな映画でした。
ちょっぴり笑いちょぴり涙ぐみ・・・
たまにはこういうのもいいよね。
明日は脳のCT検査の結果報告の日という前日にはぴったりの映画でした。

以外と子供が少なかったのが驚きでした。

追記
脳のCTの結果はお陰様で白でした。
来月はPETと骨シンチ。
前回から半年・・・少しくらい減っていると嬉しいのですが・・・。
[PR]

by coo-sora | 2007-08-07 15:37 | 映画を見て