飛行機が欠航だよ(ノ△・。)

各地に被害をもたらした台風もようやく抜けたのでしょうか。
東北地方ではまだ大雨のようですが。
実は、わたしは今日から北海道に行く予定でした。
でも、台風で飛行機は欠航し旅行はキャンセルとなりました。
被害に見舞われた方達にしたら、わたしの旅行キャンセルなんぞ大したことではないのですが・・・本音を言うとやっぱりガッカリです。
( ̄□||||!!
で、ここまで書くと、エッ!?ついこの間、玉川から戻ったばかりじゃないの?って、思うよね。
そうなんです。
今年のわたしの課題は「アクティブ」
出来るだけ外へ出かけるです。
転移したからって家に閉じこもってメソメソはしない。
ホントはまだするけれど・・・
いつか動けない日が来るであろう、いつか・・・
でもそのいつかを少しでも先延ばしにしたい。
そうだ、やりたいことはやろう!行きたいところには行く!ついでに言いたいことは言う・・・
ストレスは溜めない、残りは我儘に生きるぞぉ~ってね。
これには妹の助言も大きい。
お姉ちゃんの人生は我慢ばかり。人の世話ばかり。もっと、自分のために生きてほしいと・・・。
神様はわたしに試練をもたらされたけれど、考える時間もくださった。
忙しい忙しいと仕事ばかりしてないで、ちょっとゆっくり休憩しなさいって。
これからをどう生きるか、よく考えなさいって。
小さな子供を抱えての治療をされてる大変な方もたくさんおられる中で、ちょうど、わたしは子育ても一段落したし、
幸い骨のあちこちに転移したガンも少しおとなしくしていてくれるので、今年は国内をうろうろと・・・と、考えての計画のひとつでした。
合間に仕事もして、資金も作らないといけないし、結構忙しい。(-。-;)
仕事も出来て遊びも出来て、いま結構幸せです。
。o@(^-^)@o。
そうそう、北海道旅行は8月末までお預けに、明日は車で1泊、島根へ行ってきます。
((^┰^))ゞ
オイオイ、結局行くんかいなぁって、
お気楽ですんません。(≧≦)

はいはい、cooちんは可愛そうだけれど、
f0116278_2143357.jpg
ひとりでお留守番だよ!
[PR]

by coo-sora | 2007-07-15 21:12 | 想ひ