人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ・・・

じゃあ~~~ん!!
届いたよ!鯵ヶ沢漁港からの直送便
お取り寄せ・・・_f0116278_1632044.jpg


そうなんです。青森旅行で訪れた鯵ヶ沢漁港前の「たきわ」さんに注文したんです。
「5,000円で、おまかせしますぅ~、送ってください!」って。
鯛だけは必ず入れてくださいとお願いしました。
甥っ子が大好きだからね。
で、届いたのがこれってわけです。
鯛・平目・マゾイ・もずく・ウニでした。
鯛とマゾイは塩焼きに平目はお刺身に、もずくはサッと湯通ししてポン酢で、ウニはもちろんウニ丼です。
どれもめちゃ美味!!お魚はどれもプリプリ!フックラ!
特にウニは絶品でした。
口の中でトロンと溶けて無くなる・・・って感じですか。
ちょっと贅沢な晩御飯になりました。
美味しいもの食べてる時って、不思議と笑顔になりませんか?
抗癌剤の副作用で味覚を失って、何を食べても味気無かったあのころ・・・
今は美味しいねって、食べられることが幸せ。
そして、好きなものが食べられたらもっと幸せ。


おまけ・・・最近のクウです。
暑いので、一番風通しの良い廊下の真ん中が指定席に・・・
ここは3方向から風が入るのです。
お取り寄せ・・・_f0116278_16321997.jpg

フラッシュでまん丸オメメです。=*^-^*=

by coo-sora | 2007-07-09 17:01 | 旅の記録