アメアメふれふれ・・・♪♪♪

今年は空梅雨だって誰か言ってませんでしたか!?
降ってなくても曇り・・・梅雨の晴間は殆どないよ~(;~〓~)
ア~~~しんどっ!!
五十肩には堪えますね。(ノ◇≦。)
ナメクジ状態のわたし・・・誰か塩かけてくれ~~っ!

そんな今日は大好きなテレビドラマのお話をしましょう。

ずっと昔ハマッテいたドラマ
① ツインピークス
② Xファイル

ちょっと昔ハマッテいたドラマ
① ビバリーヒルズ青春白書
② SEX & The City
③ ドーソンズ・クリーク
④ アリーmyラブ
⑤ ロズウェル
⑥ フレンズ
⑦ スタートレック
⑧ サードウォッチ
⑨ ザ・ソプラノズ
⑩ デスパレードな妻たち

最近ハマッテいるドラマ
① CSI 科学捜査班
② CSI マイアミ
③ CSI ニューヨーク
④ リ・ジェネシス
⑤ 4400
⑥ ミディアム霊能捜査官アリソンディボア
⑦ グレーズアナトミー
⑧ ヤングスーパーマン
⑨ コールドケース

ずっと長年ハマッタままのドラマ
① ER

・・・何か抜けているかも・・・(-。-;)
思い出しもできない・・・。
アッ!そうそう、コンバットとかスパイ大作戦に・・・刑事ものとかあったなぁ~
チャリーズエンジェルとか車が喋るやつとか・・・フル~ゥ!

それにしてもこれって、完璧に海外ドラマおたくでしょうか・・・。
近年、国内ドラマに面白いのが激減したことも手伝って海外ドラマにはまってしまった。
一時期、韓流に浮気したことあるけれど、やっぱりアメリカのテレビドラマは面白いよ。
特にCSIシリーズは欠かさず見てます。
ERは最初からずっとだから、もう何年になるのかしら?
(~-~;)ヾ(-_-;)
わたしってめちゃテレビっ子やね。
書きながら呆れてしまった・・・(>▽<;;

因みに今夜は見たいものが無いのでDVDを借りてくる。
それは「OC」
ビバリーヒルズ高校白書に似ているけど面白い。
みなさんも梅雨の夜長は海外ドラマでもどうですか?
って、わたしはヒマすぎやね。
(;´▽`A``
[PR]

by coo-sora | 2007-07-04 14:53 | 心にいいこと