人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十肩・・・その後

今朝も肩の痛みで目が覚めました。
週2回の鍼と週1回のマッサージで3歩進んで2歩退く?の繰り返しです。
( ̄Д ̄;;
結果、ほんの少しは良くなっているのか・・・どうか?
乳癌主治医は術後の筋肉の癒着もあるから痛みが強いのかも・・・と。
術後2年以上経ち腕も上がるようになってきていたから余計ガッカリ!
首から痛いからまたもやリンパ節転移かと余計な心配もしてしまう。
折角腫瘍マーカーが安定して骨の痛みも消えているのだからもう少し機嫌良く過したいのに、なかなか上手くいかないものです。
こんな時に五十肩だなんて・・・
とにかく今は肩を回したり腕を伸ばす運動をしてみたりのリハビリに励む毎日です。
「イタイのイタイのトンデケェ~~ッ!」
フゥ~~~(-。-;)
こんなことでは大好きな着物が着られなくなるし(帯が後ろ手で結べないから)頑張るぞっ!!

by coo-sora | 2007-05-09 15:14 | 身体にいいこと