藤だぁ~!!

毎週火木は鍼治療日です。
家から50分車を走らせます。
最近は道をいろいろ覚えて時間のある時は遠回りする余裕も・・・
今は八重桜が満開で、キョロキョロしながら走っていたら・・・
すると、ほらほら素敵なことに出会えますよ。
\(≧∇≦)/ キャァ♪
思わず車を止めてパチリ!
f0116278_15115654.jpg

近づくとなかなか立派な花びらです。
f0116278_15123853.jpg

・・・藤に絡みつかれている木は何?
f0116278_15125769.jpg

元の木が何か分からないくらいの勢いで藤が生長しています。
生命力を感じますよね。
f0116278_15131861.jpg


この木は小さな池の道路の側にあります。
すぐ近くでお魚釣りを楽しむオジサン。
「お~~い!ツレテマスカァ~~!?」
f0116278_15142893.jpg


場所は奈良市登美ヶ丘です。この辺には小さな池がたくさんありますよ。
山間を走らないと見られないと思っていた藤に出会えて感激でした。
手入れの行き届いた藤棚もいいですが、自然の緑の中の藤には逞しさも感じられていいですよね。
o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by coo-sora | 2007-04-26 15:36 | 心にいいこと