ファスティングから3週間・・・

なんと3キロのダイエット!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
そうなんですよ。あのあと、夜は野菜ジュースを続けていたら徐々に減りました。
それで、夜の変わりにお昼を充実することにしまして。
野菜中心のお惣菜を食べるようにしました。
当然お肉は我慢で、お魚中心です。
特にあじ、さば、いわしが中心です。
そうそう、教えて頂いたトマトソースは鰯ハンバーグには絶品でしたよ。(*゜-゜)
写真撮るの忘れて食べてしまいましたが、ま、いつものことです。(~_~;)
で、喜んで友人に報告したら・・・「う~~ん、どこが?・・・あっ、ちょっと顎のへんがスッキリしたかな・・・」(_□_;)!!
そりゃないよ; ̄ロ ̄)!!
ほらほらよく見てよ!
このあたり、このお腹の辺り・・・!
[PR]

by coo-sora | 2007-03-28 14:41 | 身体にいいこと