久々のコンサート

今井美樹のライブに行ってきました。
ずっと大好きで、カラオケではいつもPRIDEとかGoodbye Yesterday なんかを歌いまくりでしたから・・・今は薬の副作用で声があまり出ないので行くこともなくなりましたが・・・で、本物を聞きに行くことにしました。
美樹ちゃんは子供を産んでも変わらず細くて綺麗でしたよ。
ちょっと、以前より声にボリュームが出たみたないな感じでした。
癒される声ですよね。
やはり生PRIDEは良かったです。
会場は大阪だったので、MCに妙な合の手・・・大阪のオッチャンって、平気で喋るからびっくりしました。ま、それはそれで面白かったのですが・・・( ´△`)
来月は葉加瀬太郎率いるイマージュコンサートに出かける予定です。
行きたくてもなかなか行けないのがライブです。でも今年はちょっと頑張ってライブにもそして、旅行にも積極的に出かけてみようと思ってます。
癒しの時間は大切ですからね。
治らないならスパッと諦めて、普通に動けている間は楽しいこと一杯しなきゃね。
o(*^▽^*)o~♪
この1週間、さすがにグチグチ・・・↓落ち込んで、なかなか腹を括れないわたしでしたが、気持ちを立て直してまた前進です。
いろいろな方(同病の)のブログを読ませてもらって思うのは、みんな前向きで強いなぁってこと。まだまだ子供さんが小さかったり、優しい夫がいたりするからなのかしら?
わたしってホント、支離滅裂。↑↓↑↓繰り返し。
でも、大切な人のために生きたいと思う気持ちは強いパワーになりますよね。自分のためだけでなく、誰かに必要とされていると思うとそれだけで前向きになれますものね。
そんなことを改めて感じる今日この頃でした。
(⌒~⌒)

f0116278_1531473.jpg
いま一番わたしを必要としてくれているのはこの子かしら・・・?
[PR]

by coo-sora | 2007-03-26 15:35 | 心にいいこと