ファスティングの後は・・・。

せっかくデトックスしても、また同じ食生活してては意味ありません。
そこで、本に書かれていた「マゴワヤサシイ」を実践することにします。

マ・・・豆製品
ゴ・・・ゴマ・ナッツ等の種子類
ワ・・・ワカメ、昆布等の海藻類
ヤ・・・野菜
サ・・・魚
シ・・・しいたけ等のキノコ類
イ・・・いも類

これらの食品に含まれたビタミン・ミネラル・食物酵素をしっかり摂取することを主体に、
あとは、みそや納豆、漬物のような発酵食品と刺身やサラダなど、加熱しないで食べるものを増やすのが良いみたいなのです。
さて、どれだけ頑張れるか分かりませんが・・・。
わたしの場合は乳癌ですから、豆に含まれるイソフラボンは良くないとされていますので、その辺は加減をしながら和食中心の生活を続けようと思います。
穀類はもちろん○ず○の雑穀米と玄米の組み合わせでいきます。
結局古き良き時代の和食が一番いいみたいですね。

それで、今日の検査結果で、また腫瘍マーカーが下がってました。
昨年の同時期(転移前)と同じです。
ただ、腫瘍マーカーが下がって正常値になったからといって、腫瘍が消えてしまうわけではないみたい。
来週は半年ぶりに骨シンチをして前回と比較することになりました。
ほんの少しでも消えていたらそれでもう天にも昇れそうです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]

by coo-sora | 2007-03-07 15:06 | 身体にいいこと