快眠マットは???

低反発マットレスっていうんですか、通販やテレビショッピングなど巷に溢れていますよねぇ。でもいったいどれがいいのでしょうか?テンピュールとか有名ですよね。
っていうのも、身体を起こしている日中は大丈夫なんですが、夜っていうか、朝方になると背中が重くズーンとした鈍い痛みで"/(;-_-) あっちを向いたりこっちを向いたりと寝返りが頻繁になり目覚めてしまいます。まず、仰向けでは寝られません。普段の痛み(大腿部や腰)は鍼治療で取れましたが、寝ていての痛みはどうもダメで。しかも、起きている時は痛くないし、決まって眠ってから4・5時間すると痛くなってくるから、これって寝具のせいかしらと思い始めているわたしです。骨転移は背骨にも数箇所ありますから、寝ていると圧力が加わってだんだん痛みが出てくるのかしら?どちらにしても2年経ってもいまだ手術した方を下にして眠るのは無理で、もう少し快適な眠りを得たいと思い、いいマットレスがあれば購入したいと考えています。でも、あまりにもいろいろ有り過ぎで、値段も安いものから高いものまで・・・やっぱり高い物の方がいいのかしら?でも、あまり高い物は買えないしね。(^。^;)f0116278_16373531.jpg
cooのように朝までグッスリ眠りたいものです。
~(=^‥^)ノ☆
どなたか快眠マットレスをご存知の方、教えてくださいませぇ~~~
(m。_。)m
[PR]

by coo-sora | 2007-01-17 16:54 | 身体にいいこと