オバンズジェイソンだぁ~

土日と友達と神戸で過しました。
友達からの誕生日プレゼントで、神戸のシェラトンで1泊と友達自前のエステ付きです(@⌒ο⌒@)b
友達とは長男が2歳の時の幼児教室で出会い、かれこれその長男も今年年男なのです。わたしがマイナスに入るとスッと現れて救い出してくれるとても男前な女性です。
で、その彼女と明け方まで語り食べて飲んで(ゼローダ休週日なので)久しぶりにリフレッシュしたのでした。因みに飲んだのは彼女持参のアイスワインと「?」という名のシャンパンです。
「?」は濾過していないものとかで、かなり濃厚なお味でしたよ。~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それでエステなのですが、プレゼントの超音波美顔器でクルクルして、パックして・・・f0116278_136374.jpg女も40を遥か過ぎると全く恐いもの無しの典型的なオバン二人・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
因みにスッピンはもっと凄いものがあります
σ(^_^;)
どちらがわたしかはナイショ・・・そんなの知りたくないって!?(≧▽≦;) だよねぇ~~~
[PR]

by coo-sora | 2007-01-16 13:23 | 心にいいこと