次男の成人式

さてさて今日で母親はしばし休憩です。
昨日、無事成人式を終えた息子が大学へ戻って行ったからです。次男は部活の関係で、夏と冬に数日しか休みが取れません。(+。+)で、2年生の彼は監督さんの配慮で成人式をはさんで5日に帰省してきました。叔母様たちから頂いたお祝いで買った、コムサ・デ・モードのコート、バーバリーのカッターシャツ、アルマーニのネクタイ(スーツは入学式用に買った物)で、なんかバラバラなような、合ってるような、髪をワックスで逆立て(*゜v゜*)キメた彼は颯爽と出かけて行きました。
見送ったわたしの妹は、「メッチャカッコいいやん!!一緒に歩きたいわ!わたしのタイプやしぃ~!」って(゜-゜;)ヾ(-_-;)アンタ叔母だよ!まあ、親の欲目を差し引いて見てもわしに似て足も長くイケメン(ё_ё)なぁ~んてね(ё。☆)・・☆写真を掲載出来ないのが残念(^_-)---☆我が子の成長を目を細めて見ていたのは言うまでも無く、どんな娘と結婚するのかなぁ・・・やっぱり見届けないと死ねないぞ!!と、決意を新たにした成人の日でした。
そんなこんなで、また今夜から我家はまた静かな夜を過すことになります~(=^‥^)ノ☆
[PR]

by coo-sora | 2007-01-09 17:52 | 想ひ