今年最後の診察に行きました。

今日は4週に1度のゾメタの日です。しかしそれにしてもですねぇ、近頃のクリニックの混み具合は凄いです。どんどん増えていく患者さん。今日なんかお昼になってもまだいっぱい!!先生が有名になったせいかしら?検査を受ける人が増えたせいかしら?でも、ちょっとお疲れが見える先生の方が心配になります。最後までお付き合い願いたいのですから、身体を大切にと心配する身勝手なわたし・・・(;´▽`A`` 「クリスマスにゾメタをプレゼントって言うのもナンだけど、、ま、いい薬だしね。」と、苦笑いの先生でした。f0116278_18423837.jpg
で、今日はクリスマスなんですが、何だか昨日のイヴでクリスマスも終わったみたいな気がするのはわたしだけでしょうか?今年のイヴは京都の御池にある新風館(中庭)でのクリスマスライブに行ってきました。出演はキッサコ(喫茶去)という京都発のイケメン3人組です。今はCDデビューを果たし、横浜に本拠地を移しています。彼らとは結成前の大学生だったころからの知り合いで、母親のような気持ちでずっと応援しています。3人ともが、声も良くイケメンでお茶目です。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
彼らの曲はそうだなぁ・・・昭和の良き時代というか、60年代70年代くらいのちょっとセピア色した感じで、聞いているとホッコリ(癒され和む感じ)します。「ハイム」という曲がデビュー曲で、今は「ラムネ」という5曲入ったCDが売り出し中です。どの曲も凄く素敵です。是非是非一度聞いてあげてください。(@⌒ο⌒@)写真が小さくて彼らの顔がハッキリ見えないのが残念です。
でも、屋外でメチャ寒。一部二部の合間に友人と食べたラーメンが最高でした。黒ゴマが一杯の濃厚な味で、スープをおかずに白ご飯が食べられそうだったよ。
[PR]

by coo-sora | 2006-12-25 19:14 | 心にいいこと