東京タワーに行ったよ。

今日は念願の東京タワーへ行きました。先日、テレビドラマで[東京タワー]を見て以来東京タワーに行きたくて。考えたらまだ一度も東京タワーには行ったことがないと気が付いて・・・。でも今日は土曜日で、しかも日没時に行ったものですから凄い行列、40分待ちでした。(いつもこうなのかしら?ドラマの影響もあって混んでるのかしら?とか思いながら最後尾に並びました。)で、若い人たちの中には行列を回避して階段を昇る人も・・・あと10年若ければ、いや、15年かな・・・とか思いながら、ちょっと羨ましいなあと横目で見ながらエレベーター待ち組みのわたし。(;´▽`A`` でも念願の東京タワーに昇れて幸せ!!~\(^-^)/ それにエレベーターから外が見られるなんて知りませんでした。高い所大好きなわたしは大満足。f0116278_17583012.jpg
望遠鏡で覗いたらオフィスの中がハッキリ見えてびっくり!東京プリンスホテルパークタワーのイルミネーションがステキでしたよ。
[PR]

by coo-sora | 2006-11-25 20:44 | 心にいいこと