人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼治療に行ってます!

今日は鍼治療に行ってきました。
足や骨盤、背骨に骨転移が見つかったある日、とうとうやって来た痛烈な痛み。(><)
だるいし、痛いし、足は抜けそうな感じ・・・もうアカンかも。痛みがないときはこれくらいの転移はナンノソノって、まだ余裕があったのに。痛くなったとたん泣きべそ・・・(T。T)
絶望感と、こんなことぐらいでへこたれてしまっている自分も情けないし、落ち込むだけ落ち込んで鎮痛剤を飲んでなんとか気持ちを立て直そうとするのですが。
痛みがこれほど辛いとは思いませんでした。神経がまいってしまう。おまけに冷静な判断が出来なくなってしまう。痛みが起きるのは癌がどんどん成長しているからに間違いなく・・・。気持ちがどんどん暗くなるのは当たり前で、お先真っ暗って感じでした。
そんなわたしを救ってくれたのが鍼治療でした。凄い先生がいるからと紹介してもらって、駄目もとで行ってみました。(先生ごめんなさい) で、たった2回で鎮痛剤は必要なくなったのです。鍼灸院の先生曰く、わたしの身体が凄く鍼に反応しやすいのだそうですが、先生の腕も凄い!ただただ感謝です。今日で18回目、わたしは元気です!次回はもう少し詳しく書きます。

by coo-sora | 2006-11-20 18:16 | 乳がん