お初です!

あれから2年の月日が過ぎました。
f0116278_17103666.jpgそうしてようやく何かの形で残しておきたという気持ちが沸々と湧いてきたのです。
で・・・パソコンの前に座ったしだいです。

転移こそしたけれど、わたしは元気です!!

泣いて喚いて怒って拗ねて・・・そして笑って・・・
そんなわたしの今日までと明日からを少しずつ記録していきます。

(写真の桜は二日前、岡山県の後楽園にて撮影)

あれは2年前の今頃、仕事の疲れはあるにしても、どうも体調が悪いのです。
夜もあまり熟睡できず、食欲もないし、下痢は続くし・・・
とにかく身体が資本とばかりに仕事をしてきましたから、こんなことぐらいじゃ休んではいられません。その頃のわたしはそこそこ重要なポストにいたものですから全てが仕事中心の生活でした。そして、異変に気付いたのは12月に入ってすぐのころでした。
ある夜、お風呂に入って身体を洗っている時に触ってしまったのです。
あれっ!!何これっ???
昨日までなかったよなぁ~何で今日あるの?
何じゃこりゃっ??全身から血の気が引くのを感じました。
心臓がドンドン早くなります。でも、打ち消したのです。
これはガンじゃない!ただの乳腺炎かオデキだよ、って・・・。
[PR]

by coo-sora | 2006-11-18 17:33 | 想ひ