人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分元気になりました。

ihatovちゃん、メアリーさん、じゅんさん、がねちゃん、お富士ちゃん、himiちゃん、温かい言葉、心強い励ましをありがとうございますm(__)m

皆さんにお力を頂いて頑張ってます。

入院してからも吐き気に高熱などさすがにへたっておりました。
K先生も随分いろいろ調べてくださり、薬も試してくださったりで少しずつ落ち着いてきてます。

まだムカムカしますが吐くことは無くなりました。
K先生は脳内の腫瘍を一番心配されたのですが、MRは全く心配なし。
だよね。
だって1月前に検査したばかりやし…

で、その前にはCTでした。こちらも1月前に受けたのですが…
肝臓はまだ持ち堪えてくれてるみたいで、腫瘍は全体の3分の1くらいでまだ大丈夫のようです。
肺の水もまだ心配する量でもなく、見守っていく感じです。

そんなことで抗生物質や解熱剤、吐き気止めにステロイドなどを点滴から入れてもらい落ち着きました。

皆さんには心配をかけてしまいましたが、今はなんとか上向きになってきてます。
本当にありがとうございますm(__)m
まだまだこれからもどんな展開になるか分かりませんが、頑張りますので応援宜しくお願いします。

まぁしかし、いろんな症状が出てきて辛い思いしますね(;_;)

K先生はまだ諦める事無く…と、仰ってくださったけど、わたしにはもうきついかな…
エンドレスの治療はもともと体力がある人しか立ち向かえないかな…そんなことを考える毎日です。

by coo-sora | 2013-07-04 23:04 | 乳がん