人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり弱虫だよ

火曜日、起きられないままクリニックはさぼり(-ω-)
どうせケモやらないんだし行く意味ないよねって勝手なこじつけでさぼってしまい、さぼって何になるんだか、弱虫としか言えません(;_;)

とにかく寝て寝てまた来週にしよう。
で…だからといって弱虫のわたしがいるだけ。
あかんタレやなぁ。情けない…
金曜は口腔外科にかかる。放射線治療を初めてから歯茎の様子が悪い。
練り薬はあまり効かないのでしっかり観てもらうつもりです。これで治ったら食べられるようになって元気になれるようになれる。
もう先は短いのかも、だからほっておく理由にはならない。
ちゃんと治して、一日でも気持ちよく過ごしたいとわたしは思うのです。

来月の祇園祭には誕生日になる孫と楽しく過ごせるようになりたいですからね。さてさて
お誕生日には何が欲しいんだろうか…買い物に行きたいなあ!!
さあ、がんばるで!!

by coo-sora | 2013-06-27 02:35 | 乳がん