人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりきつかったです(;_;)

2ヶ月ぶりの抗がん剤の投入。
厳しいですね。
食欲もなくしんどくなってひたすら寝込んでました。あきませんなぁ。
きつかったです。
食事の準備は妹が全部やってくれてとても助かりました。
2ヶ月ぶりなんで少し楽かと思ったのは大間違いでした。
明日はちょっとくらいましになってるかなぁ(;^_^A
しんどいなぁ(;_;)

夫の休日の火曜日にリビングのエアコンを買い替えに行くのだけれど、ご近所とはいえいけるのかしら。
うちの夫は大物の買い物は一人でやらないんですよね(´ψψ`)
火曜日までに戻って欲しいです。
しかしこれから先はどうするべきなのか、このしんどさだとまた迷ってしまいますね。

だけどこんなことぐらいでへこたれていたくない!
うんとうんと頑張ってる人がいます。
どうかお力をください。
緑緑ちゃんに、hiroさんに、しーらさんに!!
どうかお力をください!
三人の体力が回復してまた元気になられますように。

by coo-sora | 2013-06-16 04:51 | 乳がん