退院してきました

金曜日、10回目の治療が終わり、すぐ退院する運びとなりました。
迎えに来てくれた妹とお好み焼きを食べたところまでは良かったのですが、あとは夫が帰宅するまで寝て寝て寝まくってました(;^_^A4人部屋の年齢差によるストレスなど初経験が多く、すっかり疲れてしまいました。
修行が足りてませんね(>_<)
また頑張ります。
楽しい時間のことなんから後日報告します。
応援ありがとうございました(*´∀`*)
治療のようすですがまたしっかりアップしますね。
いましばらくは寝て寝て寝まくって体力回復に努める予定です。
[PR]

by coo-sora | 2013-05-05 04:35 | 乳がん