MRは…

検査の結果は、想像以上に悪かったです。
転移は脳全体の髄膜に広がっていました。
このまま治療をしないと、あと数ヶ月で意識障害を起こす可能性も…
今まで痛みや吐き気が酷くならなかったのは既にステロイドを使用しているからのようです。
とにかく悩んでる暇はありません。
いよいよ…厳しい状況にあると言われました。
放射線治療をすることで効けば数ヶ月がもう少し延びる…かも…
正直ショックやなぁΩÅΩ;
あと何ヵ月なんだろう…
こんなにリアルに考えたのは初めてかも…
最近は顔面麻痺以外は体調も少し良くなっていたのになぁ。
ほんまにショックやなぁ(;_;)
残念。

でも今は全脳照射の効果を期待してやるしかないよね。
後遺症も心配だけれど死ぬよりましかな…
今はそんな風に考えています。
そう思うしかないですね。
また詳しいことは後日書きます。
[PR]

by coo-sora | 2013-04-18 23:25 | 乳がん