人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所桜\x87A

ご近所桜\\x87A_f0116278_8595167.jpg

ご近所桜\\x87A_f0116278_8595181.jpg

ご近所桜\\x87A_f0116278_8595120.jpg

ご近所桜\\x87A_f0116278_8595189.jpg

昨日はギリギリ雨が待っていてくれて、いつもの桜並木ですが歩くことができました。
桜のトンネルは年々見事な枝振りとなり、初めて見たKちゃんは感動してました(*^_^*)
息子は隣にある小学校に通ってましたのでKちゃんに思い出話をしたりして…卒業以来だものね。
孫は保育園でさくら組になったと上機嫌。
ばぁばと手を繋いでいっぱいお喋りしながら歩いてくれました。

今年の桜をお孫さんと楽しむことが出来なかったまりべるちゃんを思うと涙が…そして来年は…と、思うと…桜を仰いでごまかす。

雨がポツポツ…
残念なことにKちゃんが作ってきてくれたお弁当はお家に帰っていただきました。
公園で食べられなくてとても残念でした。
サバ缶が入った炊き込みご飯が美味しくてペロリといただきました(*^_^*)
玉子焼きも絶品、味も色も巻き方も上手い!
息子は幸せですね。


夜は久しぶりに作った田舎のちらし寿司(;^_^A
手が痺れてるから具材は大きめだし味覚障害で味はいまいちかな(>_<)
それにいつものポテトサラダと田舎地鶏のすき焼きをしました。
息子の好物。
パクパク食べる姿は嬉しいものです。
試合の時のお弁当によく作ったよね。

孫もちらし寿司をいっぱい食べてくれました(*^_^*)
ばぁばのちらし寿司、覚えていてね…

どうか来年もこの日が迎えられますように…。

みんなで頂く食事は本当に楽しいですね。

by coo-sora | 2013-04-03 08:59 | 乳がん