人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ幸せ

プチ幸せ_f0116278_8464893.jpg

プチ幸せ_f0116278_8464884.jpg

妹が友人と2時間近く並び買って来てくれたハッピーターンの豪華バージョン(≧▼≦)
めっちゃ気になってましたが、大阪まで行って3時間とか4時間待ちなんて考えられないと思ってました。ハッピーターンて関東の人には馴染みが薄いかな。
楕円形でちょっぴり塩味ちょっぴり砂糖味で食べだすと止まらない(;^_^A
うちの息子達はおやつと言えばハッピーターンで、今は孫のおやつで大好きです(*^_^*)
袋の中はカマンベール、木苺、黒糖、抹茶、紫芋、メープル、和三盆の7種類の味が入ってます。
味見はまだです。
夫と二人で食べちゃうのはもったいないので、来週遊びに来る息子達と話題を共有して楽しむつもりです(*^_^*)
並んで買って来てくれた妹とお友達さんありがとうm(__)m

細やかなことだけれど顔がほころぶプチ幸せヽ(´▽`)/
わたしってめちゃ単純(;^_^A

by coo-sora | 2013-03-27 08:46 | 乳がん