神経ブロックします

明日は帯状疱疹になってから3度目の神経ブロックをします。
だいたい2週間おきに痛みがある程度治まるまでです。
が、神経痛はいつ治まるのでしょうか?
頭頂部の少し右側に出来て一番痛かった場所の瘡蓋もまだへばりついてます。
もう2ヶ月になるのにしつこいです。
よく聞いていると、盗み聞きですが(;^_^Aずらっと並んだ処置室のベッドには同じように治療に来ている年配の患者さんが多い。
しかも結構回数も多そうです(>_<)
こりゃ長期戦になりそうです(;_;)

それと明日は放射線治療科の定期検診。
こちらは日々発作というのか強く麻痺する日が増えましたが、まだ治療するほどではないかな。
じたばたしないで時期が来るのを待つ覚悟が少しずつ出来てきたでしょうか。
少しずつですが時間が心の負担を軽くしてくれる手助けをしてくれてる気がします。

そして、明後日は夫が定休日なのでまるべるちゃんの入院してる病院へ連れていってあげると言ってくれました。
少し体調が良さそうなのと、ほっておいたら自分で運転して行きかねないと心配したのでしょう(;^_^A
でも本当はそんな体力はもうありません。
良かった(*^_^*)
まりべるちゃん、火曜に行くからね。
会えるよ!
待っててよ!
[PR]

by coo-sora | 2013-03-18 02:36 | 乳がん