ありがとう

じゅんさん、お富士ちゃん、ihatovちゃん、ありがとうございますm(__)m

今日はKちゃん(長男のお嫁さん)が夜ご飯を作ってきてくれて、掃除もしてくれた。
副作用中だからとても助かる。
わたしは孫とトランプをしていた。
新しいルールのトランプを4歳の子に教えてもらった。
そして孫のパフォーマンスに大笑いをした。
ほんの束の間だけれど楽しんだ。
笑った(´ψψ`)
孫が居てくれるお陰だ。
R、ありがとう。
あなたが居るか居ないかでわたしの残りの人生は大きく違ったと思う。
こんな時でも笑える。
ばぁばは幸せだ(*´∀`*)
そしてやっぱり思った。
まりべるちゃんはもうお孫さんと笑い合うことはできないのか…と。
確か下のお嬢さんにも男の子さんが産まれてめちゃめちゃ喜んでいたよね。
病気されたときは自分のことをおいて心配してた。
まりべるちゃん、絶対ランドセルは一緒に買いに行って見るんだって約束したよね。
まだ一年早いんだよ。
負けたらあかんよ!
まりべるちゃん、孫と楽しむのはこれからなんだよ!負けないで!
お願いだから、また孫自慢しょうよ!
[PR]

by coo-sora | 2013-03-17 01:46 | 乳がん