通院日でした

今日は1週間延期していたケモ日でした。

帯状疱疹はまだあとは残ってますがかなり治りましたのでケモ決行しました。

でも冷えるのは神経痛に良くないと言われているので、皮膚科の先生の指導があったように痛くなったらディグニキャップは外すってことを心に決めて始めました。
それに患部にはガーゼを乗せてもらいました。
普通ならこういう時は完全に治るまでケモを休んだ方が良いんでしょうね。
でも、先月からまたCA15-3が上がり始めたのです(;_;)
やっぱりここで休むのは怖いです(;^_^A
お正月も空いてますからね(>_<)

でも今月受けたCTとMRの結果は10月と殆ど変化なしということでした。
血液検査の結果はマーカー以外は正常範囲内ということなので良しってことになりました。
マーカーは今度の結果を見て大きく上がっていたら次の薬を検討しましょう…と。
で、今までの資料を見ていた主治医、ハラベンて副作用が強かったよね………
それじゃ、今日はケモやって帰ってね。
で、終了(;^_^A
ん?
言葉途中なんですけど(;^_^A
効きそうで副作用が軽くて…もう薬が残ってないのは主治医もわたしも知ってます。
横這いでいいからマーカーが上がらないといいのになぁ〜
もう本当に神頼みかな(>_<)

さてさてこの1週間は何故だか身体が怠くてぐだぐだしてましたが、また明日からは副作用と対決です(;^_^A
でも帯状疱疹が大分良くなってきているのだから気合い入れて乗り越えないとね(^^)v
先ずは睡眠。
マイスリーとレンドルミンの合わせ業でおやすみなさい(ρ_-)ノ

そんなこんなこと書いてるうちに2月になってしまったよ〜(*^_^*)
[PR]

by coo-sora | 2013-02-01 01:18 | 乳がん