あと半分だね(;^_^A

年々焦らなくなりましたね。
出来ることはやる。
やれないことは無理しない。
『ま、いいじゃない!』
いつもと同じことが出来たら最高のしあわせ。
入院中に従姉が注文してくれたお節料理、興味はあとの楽しみですF995.gifF99A.gif
そして彼女の十八番の千枚漬け。

それにちょっと奮発した香住からとりよせたカニ。もう暫く見たくないほどのカニをみんなで食べる。そして、わたしの十八番であるローストビーフをつくる。はてさて今年などうなりますことやら

これが我が家のお正月。
ローストビーフは友人に注文を受けたりして5キロは作ることになった。
わたしにとっては23年もの頼りのタレなんやけど、はてさて誰に譲ろうかしらF995.gif今年は既にだめやと思ってますから気合いがはいりますね。繋いで欲しいと願うママの気持ちです。
そしてポテトサラダ。
来年はちょっと怪しいからしっかり覚えてやF995.gifF8F5.gifF9A2.gif
お嫁さんと妹くん、気が合わなくても、お姉ちゃんの味のこだわりは繋いでくださいね。
じぃじでは味見しかできませんからね。
まあ、最後に上手いかどうかを教えてくれそうでそ。でももしひとりで過ごすことになったら、あなたたちが少しくらい背負ってあげてね。少しは一緒に笑ってあげてね。それが母の願い。ただ誤算は次男。今回こそ専門学校にうかり、来年の夏には一人前に働けてるので、なんとか間に合うと思ったのだけれど、…う〜ん、ちょっと難しいのか?母はもう少し勉強をしていると思っていたのに…残念でなりません。
どうかがんばってよ!
みんな応援してるんだからね 全てに魔法がかかって上手くいくといいなぁ〜どうか母が元気な間に千葉からも帰ってきてほしいし、母は首を伸ばしてまってるんだよ。
やっぱり貴男たち二人が健康でいること、K鏡の受験が上手くいき、孫の成長を楽しめたら何よりもしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜
そして最近、ちょっと意固地なじぃじ、可愛いじぃじにならんとあかんよF995.gifF9A2.gifF99A.gifわたしも気を付けなきゃねF995.gifF99A.gifF99B.gif
可愛いばぁばにならなきゃてなことで、火曜日はケモのあとに孫のクリスマスプレゼントを買いに行きます。楽しい時間になりそうやねF995.gif
デカドロンもテグレトールもしっかり効いて背中を押してね(*´∀`*)

孫と一緒のお買い物、楽しみやなぁ〜(≧▼≦)
[PR]

by coo-sora | 2012-12-17 02:35 | 乳がん