六日目

* 昼過ぎから38度の熱がでる。ロキソニンを飲んで寝る。
* 食欲がない

だいたい五日目か六日目くらいに熱が出るが、今日はちょっと高め。
風邪ひいたかしら?
ポートもかさぶたが取れたら白いのが見えてる。
またもや拒否られてる感じがするので明日はクリニックへ行くつもり。
あんなに祈ってくださったのに…もうめちゃくちゃ残念です(;_;)
ま、こういうこともあるんやね。
高カロリー点滴しなくて良いようにしっかり食べましょう!
しかし寒いですね。
まだ暗くて寒いうちからしごとに行く我が家の男たち三人。収入はそれぞれだけれどケガしないよいにそれだけを祈る。ロキソニンで効く範囲なら大丈夫だよ。エル・グレゴを見に行きたい。
玉三郎さんを見に行きたい次男に頼んでみようかな。
[PR]

by coo-sora | 2012-12-10 03:45 | 乳がん