ケモの翌日

ケモ翌日の副作用について
* 夜中4時くらいまで全く眠れず、ネットサーフィンで時間潰し。
コーンスープを入れ胚芽米パンをかじる。
リスミンを飲む。5時過ぎから10半まで熟睡する。
* 体調は比較的良い。洗濯と、夕食にお好み焼きを作る。調子に乗ってキッチンを磨いていたら胸が痛く息苦しくなる。
* 朝のにゅうめんは食べられなかったが、お好み焼きは食べた。ソース味など濃い味の方が食がすすむ。
* 動くと両脇胸が痛いのでマイスリーを飲んで寝る。4時半まで眠れる。
さて今からどうするか?
只今5時半。マイスリーを追加するのが良いかな。

ステロイドを常用するようになって、睡眠障害は当り前ととらえ、眠れないと気に病まず上手く付き合うことにした。
何せ暇な身ですからね(;^_^A

おまけに左顔面の痺れに飲むテグレトールは、飲んで1時間くらいは強烈な睡魔に教われる。
痛み止めのテープは24時間ごとに貼りかえるが、貼った場所が赤く痒くなる。
でもこれたちは今のわたしを支えてくれる大切な仲間です。
いいとか悪いとかの議論の余地はない。
一日も長く効いてほしいとねがう。

さてホットミルクを飲もうっと(*^_^*)
で、二度寝ですね。
[PR]

by coo-sora | 2012-12-06 05:51 | 乳がん