本日ケモ日

今日からポートも解禁となりました。
まだ赤みは消えてませんが今のところ綺麗にくっついていますから。
点滴も支障なく落ちました。
やれやれです。
どうかこのまま永久に使えますように。
先生も看護師さんたちも祈るような気持ちで…
もうイヤイヤしないでね。
で、今回は久しぶりに副作用を書き留めます。
タキソール+アバスチンの7回目です。
ただし、毎日デカドロン(ステロイド)を服用。
ケモ日も点滴に入ってますが朝夜と服用する。

ケモ日当日の副作用
* 鼻水ズルズル
* 声が擦れて出ないので電話で話せない
* 甘さが分からなくなる。せっかくのクラブハリエのバームクーヘン(;_;)
* 食欲減退
ただしステロイドハイでよく動ける。元気。


今日は顔をじぃ〜っと見ていた先生から「よみがえったよね」と、言われました。
思わずみんなニッコリ(*^_^*)
嬉しいことです。
諦めてはいけませんね。
少しでも副作用が軽くなるようにといろいろ考えてくださった先生方に感謝。
励ましてくださったスタッフのみなさんに感謝。
そして応援してくれてるみなさんに感謝感謝です。
明日も来るぞ!

あっ!忘れてた(;^_^A
支えてくれてる家族にはもちろん感謝でいっぱいです。
よみがえれて、ありがとうm(__)m
[PR]

by coo-sora | 2012-12-05 00:41 | 乳がん