人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めきめきと

お陰さまで、デカドロン(ステロイド)を服用するようになってから目に見えて元気になりました。

吐き気は止まり、食べるお粥の量も増えました。
そして昨日、もともと胃腸が悪くなかったものですから様子を見ることも兼ねて、少し軟らかめに炊いたご飯になりました。
お友達が届けてくれた本場有明のりでご飯をくるみ口に入れた瞬間涙が…
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
待ってました!
美味しい〜〜最高だよ!
想い願っていた味。
いつぶりだか…
やっぱりこれこれこれだよね。
そんな幸せを一口一口噛み締めた夜でした。
この一口をしっかり心に止めて、さあ、がんばりましょう!
てか、次のケモでまた副作用を我慢して乗り越えられるように食べるぞー!!
てな事で点滴も外れて、しっかり口から摂取しなければなりません。
ちょっとプレッシャー。
だけど退院したいしがんばるぞ!!

しかしステロイドで睡眠不足だ〜(T_T)
お隣の会話も手伝って眠い(ρ_-)ノまいったぁ(;_;)

by coo-sora | 2012-10-25 06:20 | 乳がん