ありがとう\xF9ヒ\xF9

従姉妹と叔母がお見舞いにきてくれた。
ホントは18、19日に有馬温泉へいく予定でした。
神戸で近いし、三田のアウトレットや六甲のガーデンプレイスとかあって結構たのしめるコース。で、近くてよい。従姉妹たちは車椅子まで準備してくれていたれりつくせりだったのです。
なのにわたしがこれではダメ。
神様はどうも
わたしには厳しいようだ。少しくらいご褒美くださっても…まだまだ頑張りが足りないのかな゜。(p>∧ 叔母もとっても嬉しそうだった。
それで充分だわ。
お土産は有馬温泉といえば丹さん煎餅とはちの巣でした。
ハニーレモンをすすりながら丹さん煎餅を孫とかじる。
吐き気よ早くとまれ!!
ほんの細やかなわたしの幸せを少し帰してください。もっと頑張りますからF9A2.gif
[PR]

by coo-sora | 2012-10-20 01:35 | 乳がん