元の木阿弥?

また病院へ逆戻りとなりました。
ケモのあとの怠さや食欲不振は日にち薬と想定して退院したのですが…
日にち薬とはならず、また吐き気が強まり食べられず飲めずとなりました。
今までも副作用でムカムカが続き食べられなくなる経験は何度もあります。
でも水も飲んですぐ吐いてしまうようなことはありませんでした。
それも夜中も続きヘロヘロ状態。
前回高カロリー点滴でせっかく増えた体重もあっという間に減ってしまった。
わたしのお腹の中はどうなっているのだろうか(・・;)
何かちょっと違うかも…

それで連休明けの昨日、入院の用意もして、夫に連れて来てもらいました。
電話をしておいたので直ぐに婦長さんが呼んでくださって、I先生ともやっぱりあかんかったかぁってことで入院点滴となりました。
前回退院するのが早すぎたのかしら。
それにしても弱い身体になってしまったものです。

いろいろと考えてしまいます。
その話はまた後日。
しばし体調を整えることに専念します。
[PR]

by coo-sora | 2012-10-10 19:04 | 乳がん