今日はケモしました。

通算4回目のアバスチン+タキソールを無事受けることができました。
体調が悪かったり、ディグニの予約が取れなかったりで間が空くことが多いです。
でも腫瘍マーカーが下がってきたので頑張りたいです。
明日は様子をみて水曜日に退院です。

副作用があるけどまた頑張って食べなきゃね!
そんなことを看護師さんに話したら、
「頑張らなくていいのよ、うちの母もそうだけれど、好きなものを好きなだけ食べるのが一番良いのよ。太るのって大変みたいね。」って。
そうなんですよね。
頑張って食べなきゃって思うのって結構ストレスになるんですよね。
今日はこれだけしか食べられなかったって負担になるし。
好きなものを好きなだけ…ちょっと気持ちが楽になりました。


さて、今夜は十六夜(いざよい)の月。
みなさんの所では見えてますか?
こちらは昨日に続き見えません。
残念です。
でも明日は我家の宝の月に会えるので楽しみです(≧▼≦)
[PR]

by coo-sora | 2012-10-01 19:39 | 乳がん