人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断が出来ないアカンたれ

副作用が通り過ぎてもう少し元気になるつもりの休薬週。
こんなはずでは…と、おもったとおり気持ちはなえてしまう。
あれもこれも出来るくらいになってるはずなのに、あれも無理これも無理だとりくつをつけてやめようとしている。
自信がないのだ。
2時間3時間椅子に座ってられるかな。
体力測定になるかな。

だんだん出来なくなっていく自分をありのままにうけとめる。
そう簡単じゃない。
ある種、達観しなければ無理に思う。
それって自分のことをよく知ってないと無理だよね。最近のわたしって支離滅裂。人のことを思いやる余裕もなく自分勝手だ。
仲良く行きたかったのにけんかごしだし、冷静さにかけている。
アカンアカン!
こいつと戦わなあかんよなあ!!

by coo-sora | 2012-09-10 02:32 | 乳がん