妹出動

今回ケモの翌日病院から白血球が低いと連絡がありました。
その翌日副作用でしんどいけど何とかタクシーで注射に行ってきました。
で、帰宅してからダウン。しんどくて動けず食欲も無くて寝込んでました。
退院したあと少し食べられるようになったのに、また副作用で後戻り…
食べなきゃと思っても受け付けない…し、作る気力も体力もない。
でも
助っ人現る!
退院してから妹が助けてくれるようになりました。
近くに住んでいるものの何かと忙しそうな妹。
働いているから1ヶ月か2ヶ月に一度来るくらいだった。
まぁだいたい自由奔放な性格だし(笑)
他人の方がよく会ってるわよと皮肉を言ったりもしたものです。
ご飯を食べに来てもご馳走してもらったことは…??そんな妹がとうとう出動と相成った。
食事を届けてくれてキッチンを片付けたり洗濯物をほしたりと大変助かっている。
仕事からの帰りだしあまり無理はしないでほしいと思うが、正直有り難い。
それにしても自分で食事が作れるように早く回復したい。

それから顔の激痛ですが
お陰様で鎮痛剤の時間差攻撃で随分避けられるようになりました。
ちょっと恐怖心が遠のいたかな…
だけど待ってましたとばかりの副作用。
1回目が軽かったので大丈夫かなぁと思ってましたが、なかなかそうはいかないようです(;^_^A
体力が落ちているせいか余計しんどい感じがしました。
それでもやっと昨日から副作用から抜けて少し楽になりましたが、もう明日は3回目です(><)
気合い入れて頑張らねばね!
タキソールとアバスチンも頑張れよ〜!!
[PR]

by coo-sora | 2012-08-29 11:16 | 乳がん