奈良漬けでほろ酔い

火曜日の夜、次男が来た。長男一家も来る予定だったが、台風直撃の予報だったので来週に変更した。

で、「お土産やぁ〜」と、次男が持ってきたのは奈良漬けだった。
「あら珍しい、誰かに貰ったの?」と、聞くと自分で買ったと言う。
えーっ?何処で?
「奈良公園のとこ!」
また何で?
「行ったしやん!」
一人で?
「うん一人で、休み暇やったし、適当にドライブしてたら奈良方面て書いてて真っ直ぐ走って行ったら奈良公園、東大寺ってびっくりしたわ。
それで大仏さん見たことなかったし行ってみたんや。大仏さんすげーな!
あんなでっかいて思わんかったわ!」

へぇ〜?えーっ?
大仏さん見たこと無かったの?
小学校の遠足で行ってなかった?
母は大仏さんを知らなかった次男にびっくり〜w(°O°)w
めっちゃ感動したらしい次男に笑ってしまった。
鹿にポッキーを取られて大泣きしたのは長男だったのだ。
あれっ?!
次男はお腹の中だったのか?
いずれにしても美味しい奈良漬けにありつけた。
かなりお酒がきつく一切れで酔いそうになったけれど(;^_^A

あっ、次男は好物のお肉をたらふく食べてご機嫌でしたよ(^ω^)

来週は孫の誕生日のプレゼントに自転車を買いに行く。
孫のリクエスト。
息子達が来るたびに母の財布の紐は緩む。
一番楽しい時間だ。
[PR]

by coo-sora | 2012-06-23 01:52 | 乳がん