人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

わたしが車椅子借りてきて連れていってあげるからって従姉からメールがきた。
たくましくたよりになる従姉です。
感謝感謝です。

でも、昨日、成○病センターの放射線治療科の3ヶ月に一度健診に行ってきました。
放射線を受けた右腕の痺れが酷くなったこと、左顔面の痺れ痛みを伝えました。
目の瞳孔は同じ。両手を握る力も同じ。舌だして、口開けて…なにがわかるのかしら?
クリニックでとったMRI見せてもらえますか?借りてきてください。
脳の中ではないかもしれないけれど、頭蓋骨底がちょっとあやしいかな…っと。
明日、MRIの画像を持って出直しです。

やっぱり主治医は脳の専門医じゃないしね。
心配してたことになってしまうのか…
一度大丈夫だと言われて気を緩めてしまったので、なんかタイミングずれたかんじでがっかりです。
さて、明日の診断は少し怖いけれどこの症状が無くなる治療ができるなら\(^O^)/です。
今のままでは普通の生活ができませんからね。

毎日イライラして気遣えない能天気なヤツに腹が立つ。
わたしみたいに心の狭い人間はこういう時に閉じ込めていた短所が表に出てしまう。
嫌なヤツだ!

とりあえず明日の結果を受けてからまた考えるとしよう。

by coo-sora | 2012-06-15 01:11 | 乳がん